【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花凛ちゃんでした!
行ってきました、赤ちゃんの4Dエコー撮影に!

残念ながら、顔を手で覆っていたために表情はよくは見えませんでした。

でも、時折顔を見せてくれたとき、たくさんあくびをしている姿が映し出されて、かわいかった~っ♪ こんなふうにお腹の中で生活してるのか~、と実感がむくむくと湧いてきてうれしくなってしまいました。

そして、とうとう、女の子であることも判明!

これで心置きなく、花凛(かりん)ちゃんと呼べるし、かわいい服も買える~♪ うれしいな。



【2008/11/11 14:23】 | うきうきマタニティーライフ | コメント(4) |
ぷっくりお腹
ぷっくりお腹



7ヶ月のぷっくりお腹です。

ふふふ♪

毎日、ボコボコと元気に動き回ってます~。





【2008/11/02 13:25】 | うきうきマタニティーライフ | トラックバック(1) | コメント(10) |
出ました!五次元思考実践ガイド
ただいま、Amazon第5位です!

JUJUこと小宮・ベーカー・純子さんの待望の新作、五次元思考実践ガイドが出版されました。


わたしが初めてJUJUに会ったのは、去年の5月でした。

10年ほど海外(メキシコ・タイ)に生活したのち、日本に帰ってきて日本での生活に馴染もうとしても馴染みきれず、セラピストとして仕事をするためにありとあらゆることを学びながらも、どれも何かが足りない・・・。どこに住んだらよいのか、どうしたらパートナーが見つかるのか、何を仕事としてやっていけるのか、何も分からなくなり、どうにもならないところまで行き詰まっていました。そんなある日、ふと、ここから抜け出て飛躍する時が今やって来たって感じました。

その時の飛躍のイメージは、走り高跳びの跳躍のイメージです。助走をしながら勢いをつけて、高跳び棒のしなやかなたわみの力を取り込んで、境界をあちら側へ飛び越えていく・・・!

その高跳び棒が必要だなって考えたとき、“これだっ!”と思い浮かんだのが、メルマガでいつも、


        魔法のワンドで
            しゃらら~~~ん♪

と書いていた、JUJUのことでした。この魔法のワンドがわたしにとっての高跳び棒だ~!と早速連絡を取りましたが、その時は“イギリスツアーが控えてるので日本でのツアーはだいぶ先です”とのお返事が。ところが、そのあとすぐにポンド高でイギリスツアーがキャンセルになったので、日本ツアーに切り替えますとのこと!

そこで勢いに乗って、エグゼクティブセッション、オーラリーディング講習会、SI-V講習会を、東京・大阪・静岡・北海道・広島と日本各地へ飛びながら、一気に受講しました。

そして、4ヵ月後の2007年9月には結婚が決まり、2008年2月にはメキシコに戻って結婚し、5月に赤ちゃんを授かったことが分かり、9月にはSI-V認定インタビュアーになるために日本へ一時帰国して、現在、妊婦生活を楽しみながら、その準備を進めています。

わたしは、オーラリーディングやSI-Vを通して、思い込みや制限を外したところで、本当に自分の望んでいることに気づくことが出来ました。本当に望んでいることがシンプルになると、現実化が速いんです。


JUJUの五次元思考実践ガイドにはそのためのヒントが余すところなく散りばめられています! この本を手にして、皆さんの望む現実をどんどん創造していってくださいね!



以下、キャンペーンのお知らせです。

【10/18(土)~10/22(水):期間限定 無料プレゼント!】


スピリチュアルコンシェルジュ JUJUこと小宮ベーカー純子さんの最新刊!
『五次元思考実践ガイド』 が中央アート出版社から発売されました。
↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://www.amazon.co.jp/dp/4813605133/


■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、
今なら2つのプレゼントが貰えます。

・アマゾンで小宮ベーカー 純子(JUJU)の新刊をご購入いただいた方

【先着100名様にプレゼント】
10月18日(土)~先着100名様にDVDプレゼント!
~五次元セラピー「天使が教えるクリスマスの過ごし方」

今年のクリスマスまでにあなたの意識を整えて
愛に満ちた時をすごせるようサポートする「リスニング メディテーション」。
限定数に達しましたらプレゼントを終了いたします。

【もれなくプレゼント】
「シンクロニシティ ストーリー」(PDFファイル)
↓無料プレゼントのご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html




■期間中に新刊をご紹介して下さった方には、
本書で紹介されているシンクロニシティのもととなる
「シンプル化するインタヴューSI-V」の体験セッション
50%割引券をプレゼントいたします。(通常1セッション 30分10,000円)

・ メルマガやHP、ブログでご紹介いただいた方 URLをお知らせください。
(読者数等は問いません)

・ ↓今スグ、ご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html




■本の内容 ;目次抜粋

■昔ながらの呪術的な思い込みから抜け出す方法
 人の顔色を読むよりも、オーラを読むほうがずっと簡単
■人間関係とは人と人のオーラの関係
 手の平でなぜオーラが読めるのか?
■シンプル化するインタヴュー「SI-V」
 三十分足らずでこんなにシンプル化!
■五次元思考で未来からくるシンクロニシティに乗る
 シンクロニシティを発現させてスムーズな人生をおくる
 意識を五次元方向へ飛ばすイメージで願望を叶える

【著者からのコメント】

日本人科学者がノーベル賞を受賞した今年2008年は、タイムマシーンができる年だという科学者がいるほど、素粒子や湾曲する時空が取り上げられています。
私たちはそれをシンクロニシティとして体験しているのかもしれません。
偶然にしか起こらないと思われていたシンクロニシティ。
そのシンクロニシティを意図的に起こすために、最も大切なものは、あなたが何を欲しているかというシンプルな答えだ!ということがわかってきました。
五次元意識の実践ガイドである本書を読んで、あなたも願いを叶えてください!

※実践ガイドとして使えるこの本を就寝時に枕元に置くなど、あなたの傍に置くだけで、シンクロニシティが多発する可能性があります!

是非ともお読み下さい!目からウロコが落ちます。
【2008/10/18 16:31】 | SI-V | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
ミラクルな日々


わたしが、わたしの世界のクリエイター!

プロフィール

Reyko

Author:Reyko

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

